SSブログ

おすすめの宅配ケーキ クリスマスに [クリスマスプレゼント]

フロプレステージュの冷凍ケーキ


クリスマスに食べるケーキ
お店のおいしさをそのまま冷凍便で届く
フロ(FLO)プレステージュケーキがおすすめです。

1216cake.jpg
冷凍クール便で送られてきます

宅配ケーキFLOフランスオリジナルレシピの代表的なケーキ2種が選べます。
それぞれの2種にクリスマスの飾りつけバージョンがあります。

ちなみに冷凍ケーキは常温製品と同時注文ができないので注意です(同じ種類を複数個はできます)。

誰かへのプレゼントや
自分自身へのクリスマスプレゼントにもいいですね。

フロプレステージュのケーキ個人的に食べたい


私は家族や特定の人のプレゼントではなく、
自分へのプレゼントとして個人的に食べたいです[わーい(嬉しい顔)]

おすすめはクリスマスショコラアメール<冷凍ケーキ>のほうです。
カカオ70%以上のチョコムースを、ビスキーショコラアメールでサンドしてあるケーキです。

フロプレステージュのサイトはこちらです。
【フロプレステージュ】オンラインストア


12月20日火曜日までの注文でクリスマスイブにお届けが可能らしいです。

フロプレステージュの冷凍ケーキの食べ方


冷凍ケーキの食べ方ですが、届いたら、
冷凍で届くので、冷凍のまま保存し、食べる前に冷蔵庫(10℃以下)で
6~8時間をめどに解凍します。解凍したら当日中に食べたほうがいいそうです。
冷凍のままだと30日持つそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。