SSブログ

アマゾン・プライムデー・セールも残り時間わずか [Amazonお得]

アマゾン・プライムデー・セール 残り時間わずかです



追記)セールは終了しました

まだ、買いきれてないものもあるmananaです。



家族のために、ドローンを期待していたのですが、
多数セールしていた割には
どれもカメラ性能がいまいちなので、今回は断念。
おそらくこれからはドローンも4K時代になると思っています。

意外とよかったのはFire HD 7 が格安でした。
中身、Androidなので、Google Playもインストールできるようです。
アレクサもついてるようです。
せっかくプライム会員になったことだし、
「kindle書籍も読みたい」「映画も見たい」と真っ先に購入しました。

あと、いろいろあるのですが、
液タブが安かったので、この後残り時間に買おうかどうかというところです。
Parblo Coast 10 という液晶タブレットで、
イラストを描くには便利です。

4K新放送がはじまったので4Kテレビもおすすめです。

プライム会員まだの方も、今から無料体験で入っても、まだ間に合います。

本日。7月16日いっぱいまでです。追記)現在終了しています
まだセール品のまだお買い物間に合います。

 セール会場>>アマゾン・プライムデー・セール



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。